安田記念お疲れさまでした。
ソングラインは上手く乗りましたね。さすがG1の池添です。
シュネルマイスターはもう無い所からよく2着に来た。
やっぱり力は上ですね。ルメールもあそこをこじ開けてきたのはさすがの一言。
お陰様でフェブラリーSから安田記念まで11戦8勝、回収率221%を達成。
信じて買って当てた方はおめでとうございます。


当初告知通り、春のG1公開予想はダービーで一旦終了でしたが
支持が多かったので安田記念も公開予想させていただきました。
次回はスプリンターズSを予定しておりますのでまた引き続きご利用ください。

またそれまでの間は、良ければ2022夏期会員予想をご利用下さい。
春のG1は出来すぎの感もありますが、会員予想では的中率50%前後、
回収率は例年150%前後で推移しておりますのでご承知おきください。
尚、案内にも明記した通り早期割引は6月3日で終了しましたのでご了承ください。
お申込みは下記のフォームよりお願い致します。
2022夏期会員申込み
(案内が届かない方はお手数ですが再度ご連絡ください)


春のG1公開予想はダービーで一旦終了ですがブログランキングに上位にくれば
安田記念、宝塚記念も公開いたします
人気ブログランキングへ
  


安田記念予想はこちら ===> BLOGRANKING